佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2008/07/01 13:27

土曜日に小諸で行われた東信大会!!
見事に2勝(^o^)♪ 日曜日は上位決定戦に進めた☆★

朝からの雨で月曜日になり我が子も応援で頑張った(^o^)
上田で行われた試合!! 初戦は敗退したが、3位決定戦で
見事勝利し、3位になり県大会行きとなった♪♪

今、息子は野球肘でリハビリ中で投げたくても投げれない
辛い時である(>_<) 

来年には回復しマウンドに立つことを
目標に焦らず頑張るしかない☆
先輩を超えることを目標に頑張ってもらいたい(^o^)

話は変わり我が家に新車が……(^o^)

迷った末、プレマシーに決定! 昨日納車で子供も大喜び
(^o^) 今までより車が大きいので私の運転だと
傷だらけになるのが心配らしい主人は、運転手は独占!!

今週末、暇があったらドライブに行きたいな(^o^)♪

     ☆ ひ ろ ん ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。