佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2008/07/04 14:41

土曜日に、アムアムの食べ放題に行きました(*◎v◎*)まぁいつもと変わらず美味しかったです(^_^)vその日は、ちらし寿司があったので、食べました(`・ω´・+)vパスタも2種類とピザも食べたからかなり満腹になりました(。・ω・)ゞ

20、21日には、新潟のある彼の実家に行きますq(´・ω・`)pいつも行く所があって、ふるさと村と言う名産品と魚市場が一緒になっている場所!!!
彼の両親が、お土産にと買ってくれるので楽しみにしてます。
いかの一夜干しが、とても柔らかくて最高に、いけます。

9月には、老神温泉に予約しました(o_ ω_)o朝市が、近くにあるからいきたくて予約したから▼^エ^▼朝早くに起きて地元野菜を、買い物したいと思います(★´yз`)y


    ★。゚o。ァンガ(∞UvU p㌧q)。o゚。☆葉っぱちゃん