佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2008/05/20 11:39


日曜にお田植えの合間にふと下を見ると、クローバー
目にとまり(^o^) ”四つ葉 あるかな~”と探していたら
すぐに見つかり  なんと3つも探してしまいました♪♪
同じ茎から発見したので、つながっているようでした



子供の頃は必死に見つけたり、白い花首飾りやブレスレット
を作ったことを思い出しました!!

幸運を呼ぶと言われている ☆四つ葉のクローバー☆
いつ我が家に幸運が舞い込むのかな……(^o^)♪
気長に待とうと思います (*^_^*)

        ☆  ひ ろ ん  ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。