佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2008/05/23 15:43

高崎イオンに、行って来ました@(o・ェ・o)@車のオイル交換を、
してから、出掛けました♪♪♪o(^・x・^)o走る事1時間半位
で到着しました(〃^ω^)お昼を、ちゃぶ屋ラーメンを食べました!!!私はつけ麺を注文したら、かなり大盛りで彼に食べて貰いました(,,-`_●-)
その後、パンを買って食材を買い最後に、クレープを食べたらやっぱり美味しかったですヾ(´ー`)ノ

18日には、春日温泉に行って来ました∵ゞ(≧ε≦o)
久々に、行ったら貸し切りで一人でかなり満喫しました!!!露天風呂に、ゆっくりつかり内風呂では平泳ぎを足だけ、やってたら、お客さん入って来たからやめましたε(◎´・v・)з春日温泉は、肌がツルツルになるから気にいってます(^_-)来月には、十福の湯に行く予定です(。ゝェ・b)bこれから暑くなるから、温泉は気持ち良いし気分転換に最適です(*´つω・。)


      ☆○o。(◆UωU从∮)。o○☆葉っぱちゃん

2008/05/23 15:11

今年は家にもつばめが巣を作りに来ました。
車庫のシャッターのところにいつの間にか巣ができていてビックリ!!
よく見るとカワイイですね(^o^)
私が朝仕事に行く時には活動しているみたいでもぉいません。
夜帰ってくると休んでいます(★UvU*)
2羽仲良く寄り添っています♪♪

つばめが来たので家にも幸せがくるかなU人ゝω・) 

昨日マックに行ったんだけれど店が機械点検みたいでやってなくて小諸のマックまでいきました。
遠くまで行っちゃったよ…。
行ったのはいいけれど私の食べたかった抹茶オレオがありませんでした(>_<)
ショックで何でここまで来たのとか思っちゃった。
今度は食べてやる (☆`・ω・´)ノ

      ♪みいこ♪