佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2008/05/09 16:11

お休みは、家でのんびりして最後の日に元気寿司に食べに行きました(〃ω〃)かなり混んでいて20分位待ちました(∪。∪)
一番端の席に通されてかなりショックでしたが ・・・ (>_<)桜鯛を頼み後中トロなど6皿完食しました(。ゝェ・b)bやっぱり美味しかった!!!
又食べに行きたいです(・v・`) 

明後日には、高崎イオンに行きます( 〃..)
またクレープとパンを買います(*◎v◎*)お昼は、ちゃぶ屋手掛けたラーメンを、食べたいと思います(ゝc_,・。)
洋服とサンダルも、欲しいので少し見てお気に入りを探したい
なぁ▼^エ^▼

群馬のベイシアに、アイスクリームが40種類位売っていて
この前に食べたけどかなりいけてたから、また食べようかな???

   
    ヾ(∮´0∀o*)八(*o∀0`+∞)ノ゙葉っぱちゃん

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。