佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2008/01/21 15:24

1月19日(土)吹奏楽コンテストの東信大会がありました。
各学校よりパート別に選ばれたチームが東信ブロック大会を勝ち進んで、今回の東信大会に出場していました。

浅間中学校からは見事4チーム(サックスクラリネット金管フルート)全てが出場でき、県大会を目指しました。

今大会は軽井沢で行われ、残念ながら鑑賞する事は出来ませんでした(T_T)先日1月6日に行われた、佐久市の勤労者福祉センターでの浅間中と御代田中合同の演奏発表会を鑑賞した感想は、出場枠があるため、コンテストは1校4チームのみの登録ですが、両校全てのチーム(15チーム)の演奏はどれも素晴らしいものでした(^o^)♪

県大会へは東信大会出場48チーム中、8チームという厳しい選考になります。今回浅間中からは、クラリネットサックスの2チームが、県大会へ出場できました。
残念ながら、金管とフルートの2チームは今回はここで終わりになりましたが、反省をふまえ、益々のの活躍を期待します(*^_^*)

これからも、頑張ってもらいたいです(*´ノ0`)がんばっ♪


                      
                      ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。