佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2023/08/21 17:06


お久しぶりです!めぽです

この間お盆休みを頂いたので、思いっきり計画を入れてやるぞ
と意気込んでいたのですが、そういえば今は汗つたる夏真っ只中で、外に出るのも億劫な夏限定出不精な私です。

図書館には定期的に本を借りに行くのですが、
お盆にはやっていないだろうなと思いつつ行ったら開いていましたので、何冊か借りて読みました。

芥川竜之介の【杜子春】(とししゅん)という本が印象にのこりました✨

もうひとつは、作者名は忘れてしまったのですが
(確か名前に王とか舞という字がはいっていた)
【好き好き超すき愛してる】というめちゃくちゃでかい文字の見出しが目に入ったので借りたのですが、作者独自の世界観がすごくて若干引きつつ楽しく読めました。
調べてみたら、荒木先生著のジョジョの奇妙な冒険にも
携わっている方みたいでした。


あとジャンプの7月号?が家にあったのでみましたら
初手に僕のヒーローアカデミアが載っていまして
誰だかわかりませんがツインテぱっつんの子が
自分自身の分身(敵?)と和解?している描写がめっちゃよくて泣けました。主人公の名前はイズくんらしいです。
ちょっと興味が出たので1巻から読みたいな
と思いました☺️

活字本でも漫画本でも本はなんでも楽しいですよね!



来月は他県に遊びに行くのでおしゃれしてお出掛けするのが
楽しみです👠🎀




めぽ

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。