佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2023/07/31 13:58

先月、4年ぶりに東京へ。

外国に住んでいる友人が、久しぶりに帰省と旅行を兼ねて帰国するという事だったので、学生時代の友人4人が集まることになりました(^▽^)/

待ち合わせは新宿。
仕事が終わってからでしたので、新幹線を使って上京!
久しぶりの東京の人の多さに圧倒されつつ、なんとか東口アルタに到着。無事仲間と合流し予約済みのお店へGO!(^^)!

時間が過ぎるのもあっという間でした😢
翌日は、地元でお墓参り。

まだまだ平常とはいかないですが、人の流れは変化しつつありますね。

◎HAGI◎

2023/07/20 16:06

私は最近のこの暑さに参っております(T_T)

汗っかきなので、毎日汗だらだらで、大変です。

夏は今からというのに暑さが不安で仕方ありません(>_<)

自転車の私は、天気予報を頻繁に見るのですが、
雨予報が多くて歩きで、頑張っても結局雨は降らなかったり
気温は高い、天気予報は当たらないで、、、困ります。

が!!!

今年の夏も頑張って自転車や歩きで乗り過ごそうとおもいます(^^♪

ご褒美のビールの為にがんばりまーーーーっす(^_-)-☆

水分補給も忘れずにですね(*'▽
')

🐼おまつでした🐼


2023/07/12 15:50

診療時間変更のお知らせ

7月18日(火)
午後7:00まで
    (最終受付18:30)



上記の診療といたします
           院長

2023/07/05 16:36

この間免許の更新に行きました。
ついに念願のゴールド免許です!



講習を受けていると、長野県は、信号機のない横断歩道での
停止率が✨7年連続全国1位🚗✨だそうです。

運転中、ゆっくりだな~、のびりだな~と感じる時があるのですが、だからこそ、そういった常に変化し続ける交通状況に対応できるのだなと思います。


これからも「かもしれない運転」を頭の片隅に、
余裕を持った運転を心掛けたいと思います🐪🐎




めぽりんご