佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2023/08/10 19:16

この度、横浜に転勤になり引っ越す事になりまして、
今日で退社する事になりました(T_T)

人生で初めて引っ越した所が佐久市で、居心地が凄くいいので
引っ越したくないのですが、仕方ないのは分かってますが、
寂しくて仕方ないです(*_*)

取りあえず一度故郷の鹿児島に帰り、少しのんびりして、
9月頃は一度佐久市に帰ってきますので、
見かけた際は声をかけてください\(^o^)/


こちらで、出会った方々に感謝の気持ちを持って、まだまだ
今から転勤があるので頑張っていきます。

短い間でしたが、お世話になりました(*'▽')

🐼おまつでした🐼

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。