佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2023/08/03 11:23

 またまたプロバスケの話。

 来月、次男の最推しチームの試合があります。
 今はオフシーズンなので、
 いよいよ(*'▽')待ってました(*'▽')
 と楽しみにしてるのですが・・・
 
 プレシーズンマッチ(栃木)
 天皇杯(群馬)

 どちらも県外ですが、京都に比べれば近い近い🚙
 問題は、おそらく部活があるだろうという事。
 自分だって試合があり、それに向けての練習があり。
 試合に出たい!休んでられない!でも応援に行きたい!
 葛藤中です(@_@;)

 🌻はな🌻


  

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。