佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2023/04/19 17:08

こんにちは!

この間までは桜の木があちこちで咲いてましたね✨

そうなったらお花見に行きましょうねということで、
色々なおかずの入ったお弁当を持って行き、
桜を眺めながら頂きました🌸😋🥪🍤

空と淡い桜が絶妙なコントラストで
うんと綺麗!手元には、
手作りのサンドイッチやら唐揚げやら
全部が美味しくて、私は幸せでござる~と、
かみしめていました✨😣

他にも、私たちのような方々がたくさんいらっしゃって、
シャボン玉であそんでいたり、その傍でパパ上のような
お方が、ぬいぐるみを枕にしていました。
そのぬいぐるみ🐬は
グエーっと言っていましたが、パパ上の様なお方は
リラックス~😴💤、
なんとも和やかな日常でございました。



  🌸まろん🍡