佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2023/04/28 17:15

今回は私のちょっとした悩みについて書いてみます。

私は長野に来てから、主に自転車生活を送っているのですが、
最近テレビや色んな方々に自転車ヘルメット着用義務努力だという事を見たり、言われたりします(^-^;
私は今のところヘルメットを着用する予定は全くありません(*'▽')笑

ヘルメット着用しないと自転車に乗れないとなったら、
私は今のところはウオーキング生活をしようと思ってはいます。

気が変わったらヘルメット着用してるかもしれませんが、
当分の間は気は変わりません(*^^)v

実際危ないこともあるけど、ヘルメット強制にならない事を願って気を付けて自転車生活をしたいと心から思っております\(^o^)/

🐼おまつでしたー🐼