佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2023/03/15 9:11

もう最近ではないですが、近くの焼肉屋さんが
屋号を変更しました。

こうべ高麗から和牛とよ田です。
店内のリニューアルから駐車場のレイアウト変更
など外観から高級感がある雰囲気に非常に好感が持てます。

店名も和牛を一番に持ってくることで
和牛専門店のプライドを感じます。

外野からでしかわかりませんが、
とても成功した屋号変更ではないでしょうか。

ということで当院も屋号変更なんてどうでしょうかね。

以前屋号を決める際に上がった候補は

萩原接骨院や地名を取って岩村田接骨院などが
ありましたが、結局佐久中央接骨院に落ち着いた
経緯があります。

あまり使われておらず馴染みはあるが
インパクトのある院名。
         ・
         ・
         ・
   ほねつぎ はぎ原  ドヤァ

どうです!

えっ!?なんです?何のひねりもないって。

そうなんです自分致命的にネーミングセンスが
ないんです。

しばらく屋号変更は封印です。(笑)












コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。