佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2023/03/24 16:40

最近は大分暖かくなってきましたー(^^♪

が!!!朝晩と昼間の気温の差に身体がついていかないし、
着るものに困っております(>_<)

肌寒いから一日が始まり昼間は汗をかき、夜はまた肌寒い
特に汗かきな私は、汗が尋常じゃないから困ったものです。

でも過ごしやすくなってきてるのでこの時期も楽しまないと
暑い夏がやってきたら、汗だくの毎日が始まるので、今年の
夏も気合で過ごさねばです(*_*)

結局いつもこの締めくくりになるんですが、、、、
寒い時も勿論ビールが美味しのですが、暑くなれば、もっとビールが美味しいので、ビール飲みながら楽しく過ごそうと思いまーす(^_-)-☆

ビール最高!!!(笑)

🐼おまつでした🐼