佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2023/03/03 11:28

 先々月のブログで、次男がBリーグ🏀にハマっているとお伝えしましたが、その後より一層深くハマっています。

 今月次男の誕生日なのですが、ちょうどその日に試合があり、選手を間近に見たい!ということでチームベンチのそばのシートを予約しました(*'▽')

 いつもは2階の『高校生まで無料の席』で観戦してたので、とても楽しみにしています!

 誕生日プレゼントのつもりのチケットだったのですが、本人はプレゼント何買ってもらおうかとワクワク悩んでいて・・・
えっ!? 2人合わせていつもの10倍のチケット代なんだけど・・・(;^_^A

 まあ、そのことは忘れて楽しみたいと思います!(^^)!

  🌷はな🌷

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。