佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2022/11/17 17:29

いよいよ寒い季節になってきましたー(@_@;)

でも、まだ昼間は私は汗が出ます(;^ω^)
元々汗かきなのですが、年々ひどくなってます

最近は有難いことでたくさんのお野菜を頂くことが多くて
お野菜に困ることが全くありません(*^-^*)

最近ではたくさんのねぎを頂いたので早速
鍋をしましたー(^^♪

美味しくてビールも進む進む(*^-^*)

鍋好きも私には最高な季節デス
※寒いのは苦手ですが・・・・・・(笑)

体調管理に気を付けて元気よく冬を乗り越えようと
思います。

🐼おまつでした🐼


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。