佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2022/10/31 11:40

 長男の大学の学園祭があり、思い立って次男と行ってきました!
前日に知ったのでバタバタでしたが、高速バスを予約し早起きして出かけました。

 学園祭では出店もたくさんあり、あれこれ食べてしまいました…
ベトナムの春巻きが美味しかったデス(*^-^*)
 子供向けの射的や輪投げなどたくさんあり、さらにはスマブラの大会もあって、次男は満喫してました(^^♪

 コロナ感染対策で入場の制限もありましたが、楽しめました。
 が、とにかく歩いたのでクタクタでした(;^_^A
やっぱり車は便利ですね・・・。

 🌺はな🌺





2022/10/24 19:02

夏が終わり、秋と思いきや体感は冬🥶

朝晩の冷え込みが厳しく、時には霜も…

家庭菜園の夏野菜枯れてきました。近くの田んぼの収穫も終わり新米が美味しいデス!!

秋の味覚のキノコ(くりたけ)もいただきました
先日、生の栗をいったん冷凍する栗の簡単なむき方を知ったので、栗ご飯用にぜひ試してみたいです。

まだまだ食欲の秋?かも。

◎HAGI◎

2022/10/16 15:28


10月17日(月)~10月19日(水)まで都合により
休診させていただきます。
ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願いいたします。

2022/10/14 14:19

診療時間変更
10月19日(水)
午後7:00まで(最終受付18:30)

上記の診療といたします
          院長

2022/10/07 17:49

先月長野に来て初めて結婚式に出席しました!(^^)!

ついに、軽井沢デビューしました(^^♪

軽井沢はテレビでしか見たことなかったので、結婚式なのに
私だけ観光がメインになっててキョロキョロしてました(笑)

最近は寒くなったけど結婚式の時はまだ暑かったので涼しくて
気持ちよかったです(*^-^*)

いつか軽井沢を観光したいと思いますぅ(^○^)


ただただ昼間から軽井沢で飲んだお酒は特別美味しかったです( ;∀;)

あー---軽井沢ってお洒落な所ですー(*^-^*)

🐼おまつでした🐼