佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2022/09/26 17:05

こんにちは😊まろんデス。


私は歌は習っていないのですが, 
最近歌の先生とお会いすることがありまして、
意気投合して飲みました。


お姉さんはファスティングダイエット
というものを3か月続けているみたいなのですが、
食べ方の順番や、空腹時間を16時間空けるなど、
弱い自分には絶対に屈しないという強い意志で力説され
強く感銘を受けた私も、
勢いで一緒にダイエットするデス~~~と言いました。

そうときたらお洋服脱いでお互いの今の状態を記憶。(笑
「ココが甘いわね」「ここがやばいネ」気になるところは
たくさんデス😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

11月までに、一緒に5キロ落とすお約束しました🥵❤️‍🔥
5キロは大変ですヮ🔥


体重計を持ってきて(笑)、また11月にお会いするので、
頑張ろうと思います❤️‍🔥


 
まろん🌈





コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。