佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2022/09/28 16:37

10月1日(土)
  休 診


上記の通りといたします 
         院長

2022/09/26 17:05

こんにちは😊まろんデス。


私は歌は習っていないのですが, 
最近歌の先生とお会いすることがありまして、
意気投合して飲みました。


お姉さんはファスティングダイエット
というものを3か月続けているみたいなのですが、
食べ方の順番や、空腹時間を16時間空けるなど、
弱い自分には絶対に屈しないという強い意志で力説され
強く感銘を受けた私も、
勢いで一緒にダイエットするデス~~~と言いました。

そうときたらお洋服脱いでお互いの今の状態を記憶。(笑
「ココが甘いわね」「ここがやばいネ」気になるところは
たくさんデス😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

11月までに、一緒に5キロ落とすお約束しました🥵❤️‍🔥
5キロは大変ですヮ🔥


体重計を持ってきて(笑)、また11月にお会いするので、
頑張ろうと思います❤️‍🔥


 
まろん🌈





2022/09/13 11:44

 次男のミニバスの試合が、このところ続いています🏀

 コロナ感染の警戒レベルが高い中、今までなら中止になっていた大会が開催され、ありがたいです(*^-^*)
ベンチでは選手にもイスにも消毒を徹底し、アルコールスプレーの消費が激しいデス!
 
 試合の結果は、7月までは負けが多かったのですが(>_<)
その後はずっと連勝でいい感じでした!
・・・が・・・
土曜日は一勝一敗で、その負け方も一点差だったのでホントに残念でした。

 足を傷めてるので、まずはケガを治し10月の試合も頑張れー!(^^)!

 🌺はな🌺

  

2022/09/05 11:17

暦の上では秋になり、
読書や、スポーツ、食べ物を楽しむ季節です!

この夏を振り返ると
6月中に40度近い暑さになり、梅雨明けが早かったと思ったら、7月にまた雨が続いたり、天候には振り回されますね😢

今回の台風も、思いもよらない方向転換に、速度は遅く、勢力は強い。被害が小さいことを、願うばかりです。

有難いことに夏野菜をたくさんいただき、色んな調理法で食べることができました。
中でも、キュウリのステーキと煮物は、思った以上に美味しいく、新しい発見👀になりました😊



ご馳走様でした(´~`)モグモグ


◎HAGI◎