佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2022/07/04 19:07

こんにちは!もうとても暑くなってきて夏がきた~
という体温上昇体感温度ですネ(?)🥵🥵🥵

皆様、夜も水分補給、涼しく休まれてくださいネ。




私の最近はスマホが壊れたので、修理期間中に仮端末が届いても
ほぼ触らず、情報過多なスマホから離れる生活を意識して過ごしております('ω')💗


そうするとなぜかわかりませんが、生活にゆとりが出た気がします( *´艸`)


江戸川乱歩さんの奇妙な本を読んだり、最近はぬりえなんかも始めたのですが、三原色を基にどうやったら艶がでる見せ方になる?、影の塗り方はどうだろうかなど、とても楽しいデス。✨🎨✨

そしてこのお夏は久しぶりに会う友達がいるので、夏の思い出作りも楽しみで仕方ありませんヮ🌺🐬🌈



        まろん💛3

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。