佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2016/08/30 11:23

最近、お医者さんからコレステロール値が高いよと言われて
ダイエットでも始めようと思っていたのですが、ケーキが食べたくなり
2、3日我慢してたのですが、やっぱりケーキが頭から離れず買ってしまった・・・
レアチーズケーキを一口食べた瞬間「美味しい」ニコニコ(*^^*)
幸せを感じたひとときでした。

今は黒酢を毎日飲んで、コレステロールを下げるお茶を飲んでいます
後は適度の運動!!これがまた出来ない
少しずつ頑張ろうとと思う。
                     なる

2016/08/22 13:40

お盆休みも気づけばあっという間に終わり、子供たちの学校も2学期がぼちぼち始まりました。

児童館で過ごすのも、今日まで。
お弁当作りもひと段落で、ホッとしています!(^^)!
ちなみに、弁当の1番人気のおかずは、鶏の照り焼きでした♪
夏休み終盤には、お弁当+果物+カップゼリー+裂けるチーズのラインナップで、盛りだくさん(*^_^*)

小学校の2学期は、運動会の練習がすぐ始まりますね。まだ暑い日も続くようなので、体調管理に気をつけたいですね。

そろそろ朝晩の気温も少しずつ下がってきています。大人も、気をつけたいですね。


◎HAGI◎

2016/08/01 14:05

8月12日(金)午後4時まで

8月13日(土)~8月16日(火)
     休   診



上記の診療といたします              院長