佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2016/08/30 11:23

最近、お医者さんからコレステロール値が高いよと言われて
ダイエットでも始めようと思っていたのですが、ケーキが食べたくなり
2、3日我慢してたのですが、やっぱりケーキが頭から離れず買ってしまった・・・
レアチーズケーキを一口食べた瞬間「美味しい」ニコニコ(*^^*)
幸せを感じたひとときでした。

今は黒酢を毎日飲んで、コレステロールを下げるお茶を飲んでいます
後は適度の運動!!これがまた出来ない
少しずつ頑張ろうとと思う。
                     なる

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。