佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2015/10/27 10:43

スカイツリーへ行ってきました( ^)o(^ )

晴天ではありませんでしたが、昼前には雨も上がっていて、何とか景色も楽しむことが出来ました

450Mの一番上まで上がりました!!
350Mの展望デッキより1階降りたろころに、ガラスのフロアーの部分があり見下ろせます。今回は高所恐怖症のパパがいなかったので、楽しんできました!(^^)!


休日でとても混んでいたので、ソラマチを充分に楽しむことは出来ませんでしたが、娘の誕生日もあって、よい記念になりました(^0)△・:

今年の6年生の修学旅行も、スカイツリーのようでしたよ( ^^) _U~~



夕方日が短くなりました。先日、当院前で接触事故がありましたが、幸いケガもなく大事に至りませんでした。お声をかけていただいた方、ご心配くださった方、本当にありがとうございました。この場を借りて感謝申し上げます

◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。