佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2015/11/27 16:34

こんにちは。

もうあっという間に11月下旬になりました(;∀;)

この間お味噌汁の事をブログに載せたのですが
あれからお味噌汁を作る日々が続きました。

わたくしが苦手とするのは、お味噌を入れる分量です。
というのも濃すぎてしまうのですーーー( ゚Д゚)!!
味見時点では全く感じないのですがいざ食卓に並べて頂くと
しょっぱいっ('ω')ノしょっぱい('ω')ノ

まだまだ理想のお味噌汁(笑)には遠い今日この頃でス。


                      まろん・ω。

2015/11/18 12:04

あちらこちらでイルミネーションが輝き始めましたね✨✨✨
この頃はあまり寒くない日が続いているので、夜に歩いて観賞しても、風邪をひく心配がなくていいかなあと思っています
今週はもう一つ大きなイルミネーションが点灯するのでさらに楽しみです!(^^)!

✿ はな ✿

2015/11/05 10:44

 朝晩寒くなりましたね。
風邪ひいてませんか?
最近我が家ではお鍋の回数が増えました。毎回寄せ鍋です。
白菜たっぷり、きのこたっぷり、豚バラ、つみれ、海鮮などをいれて
ふうふう言いながら食べるんです。美味しいですよね
しめは、雑炊です。とにかく、子供が雑炊しか食べません。たまにはうどんも食べたいのに・・・

次は何鍋にしようかな?                                              なる