佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2015/10/27 10:43

スカイツリーへ行ってきました( ^)o(^ )

晴天ではありませんでしたが、昼前には雨も上がっていて、何とか景色も楽しむことが出来ました

450Mの一番上まで上がりました!!
350Mの展望デッキより1階降りたろころに、ガラスのフロアーの部分があり見下ろせます。今回は高所恐怖症のパパがいなかったので、楽しんできました!(^^)!


休日でとても混んでいたので、ソラマチを充分に楽しむことは出来ませんでしたが、娘の誕生日もあって、よい記念になりました(^0)△・:

今年の6年生の修学旅行も、スカイツリーのようでしたよ( ^^) _U~~



夕方日が短くなりました。先日、当院前で接触事故がありましたが、幸いケガもなく大事に至りませんでした。お声をかけていただいた方、ご心配くださった方、本当にありがとうございました。この場を借りて感謝申し上げます

◎HAGI◎

2015/10/20 17:48

こんにちこんばんわ!
まろんですっ(^ω^)

休日、おばあちゃんの家に行きました。

おばあちゃんの作るお味噌汁はとってもおいしいので
作り方を見よう見まねで、覚えて、お味噌も真似っこして
改めて家で作ってみたのですが、まったく味が違いました。。
な~ぜ~。。。

また改めておばあちゃんに教わろうと思います。




まろん(^ω^)

2015/10/14 10:57

 10月は、遠足やその予備日でお弁当を作る機会が多いです。
毎回、どんなお弁当にしようか頭を悩ませます(^^;)

 子供の通っている学校では、遠足予備日は自分でお弁当を作ってみよう!という日になっています。
 今回は前日にゆで卵を作っておき、朝、卵サンドを作っていました。
最後に、型でぎゅっと抜くと周りが接着され出来上がり。
初めて型を使ってサンドイッチを作った子供は「ランチ〇ックじゃん!!°+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.」と喜んでいました。

これからも作ってね~  ((●゚ν゚)よろしくッ!

     ✿ はな ✿

2015/10/08 15:22

美味しいきのこはホ・ク・ト!
我が家の王子が社会科見学へ行ってきました( ^)o(^ )

お土産分の1株を自分で収穫させてくれたようで、大きいエリンギを嬉しそうに持って帰ってきました

早速、王子の好きなバター醤油炒めと、先日教わったエリンギと茗荷の卵とじ( ^^) _U~~

どちらも、きのこがぷりぷりで、臭みもなくとても美味しかったです(●´)З`)))モグモグ




◎HAGI◎

2015/10/01 10:36

朝晩、寒くなりましたね。
こたつを出すか迷ってます。でも、もうしばらく出すのをやめようかな

さて、シルバーウィークは天候も良くお出かけ日和でしたね
私は、風邪をひいてダウンしてました。
何処にも出掛ける事もなく過ぎてしまいました

体調を崩す人もいますが皆さん気を付けてくださいね
今日から10月です。食欲の秋到来かな!!!
                         なる