佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2011/10/13 15:56

こんにちは(^_^)v
10月に入ってだいぶ涼しくなってきました(^_^;)
帰り道温度計を見ると一桁になっています。
これからもっと寒くなると思うと・・・(-_-)

最近くしゃみが頻繁にでます(^_^;)
風邪なのか、アレルギーなのか・・・
どちらにしろ辛いです(>_<)

皆さんも気をつけてください。

   むぎ☆

2011/10/13 15:09

連休中はお出掛けしてきました。

軽井沢のアウトレットに行って買い物してきました♪♪
夕方行ってきたんですがそれでも混んでましたね…。
さすがに夜になったら空いてきました(^_^;)
毎回行ってコレと言って欲しい物は無いんですが(´-ω-`)
見て楽しむ感じですかね。
クレープ食べたり食に走っちゃいます(^o^)
美味しい物食べるのも楽しみの1つで☆☆

最近は食欲が増していて困っちゃいます。
寝る前も食べて飲んでなのでヤバイ(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)
どぉにかしたいけど止まらない。


     ☆みいこ☆