佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2010/09/30 16:14

この前のお休みに東京に遊びに行ってきました(^o^)
おばちゃんが東京にいるので野菜や果物を持って会いに。
あとは買い物目的で(*^_^*)
東武デパートに行ったら北海道展がやっていたんですが凄い混んでいました(>_<)雨だったのもあるかもしれませんが…。
目的の物だけ買って退散!!

スポーツ用品売り場にミッキーゴルフケースが売っていて可愛くて欲しかったぁ☆☆
買えばよかったかなぁとまだ思いつつ…。
まぁもしまた行ってなかったらいいやっ(^_^;)

久々にたくさん歩いたのでクタクタです(T_T)

      ☆みいこ☆

2010/09/28 13:58

9月20日に小雀保育園の運動会がありました(*^_^*)
一時保育で登園はしてたものの、初めての運動会!!
子供だけでなく、親も楽しみにしていました♪♪♪

夏休みあけてから短期間の練習、子供の話では・・・
”かけっこ1番”と、休みの日には、1等でテープを切る練習まで( ̄ー ̄)ニヤ

当日朝起きると、生憎の天気でしたが、体育館なので競技に支障なし
お弁当も、お祖母ちゃんと手分けて、張り切って作りました(^_^;)

競技が始まる頃には、雨も止み、広い総合体育館も満員に!
練習の成果もあって、かけっこは、1番になりましたイェ━━━━━━。*゚ヾ(’・□・’)ノ。*゚━━━━━━ィ

パン食い競争や、玉入れ、綱引きなど・・・みんなで頑張っていました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
お楽しみの、お弁当タイムは、お祖母ちゃんたちと、従姉妹も遊びに来て、みんなで食べました(^_^)v
(2F観覧席は、以外と狭くて食べずらかった(>_<)

あっという間に、午後の競技時間(-_-)もう少しゆっくりしたかったですね!
小雀保育園の運動会は、親や、祖父母の競技も多く、玉入れ、綱引き、二人三脚、大玉送りなど・・・参加して、久しぶりの運動に体は、へとへと。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

翌日は、筋肉痛で大変でした(T_T)


今週末は、バザーがあります(^_^;)
こちらも、着々と準備中。

昨日は、お休みをいただいて、焼き肉のたれ作りの、お手伝い☆まだニンニクのにおいが、染みついてます(>_<)

10月2日(土)10時~13時
是非遊びに来て、楽しんでください(^o^)


                           ◎HAGI◎

2010/09/24 14:43

最近朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね(^_^;)
風邪ひかないように気をつけてください

今週の月曜日に友達と軽井沢アウトレットに行ってきました(^_^)v
かったです(>_<)
半袖で行ってしまい失敗しました・・・まわりと人たちは長袖ですっかりですね

買い物したり、おいしいものを食べたり、とても楽しかったです(*^_^*)


  むぎ☆ 

2010/09/15 14:16

ブルーレイのDVDレコーダーを買いました(*^_^*)

我が家にはビデオデッキもなく、テレビ番組は全く録画出来ませんでした(>_<)DVDはプレステで再生・・・(T_T)

以前から、買おう買おうと思っていたのですが、優先順位が後々に。。

今回、見たい番組もあり、電気屋さんで即買いです(*^_^*)

とりあえず録っておいて、ためておけるので、大活躍♪♪

難しくはないけれど、まだまだ使い慣れないので、段々と☆(((((((((((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!



                           ◎HAGI◎


2010/09/15 12:01

13日午後 右上のおやしらずを抜歯しました!!
虫歯ではないけれど痛みがあり、今後も痛くなりそう
なので思い切って抜く事にしました(>_<)

やはり抜歯は麻酔で痛みはないものの
怖くて…力が入ってしまいました(*^_^*)
上の歯は下の歯に比べ抜歯しやすいらしくて
先生も”時間もかからずにすぐに抜けますよ~”
っと言っていましたが、根っこ部分が二股に
分かれていたので予想以上に少し時間がかかった
ようです~☆(>_<)☆~

麻酔が切れると痛みがジンジンしてきて
夕食後 痛み止めを飲み落ち着きました(^_^)v☆
まだ右側で噛めませんが、痛みも徐々に和らいで
いるので良かったです~☆☆~☆☆              
       
        ☆ ひ ろ ん ☆

2010/09/10 16:06

週末に滝見の湯に行ってきました(^o^)

この前行ったときはタイミングが悪くお休みでした…。
確認して行かなかったのがダメでした↓↓
なので今回は入れて良かったです。
お休みだったのでそこそこ家族連れがいました
ゆったりのんびり出来るのでいいですよ♪♪
お風呂の後はやっぱりソフトクリーム!!
これだけは恒例行事(≧艸≦*)

いつだったかの週末もわざわざソフトクリームが食べたいが為に清里の方まで行ってきちゃいました(^^;)
涼しくてアイスも美味しくてよかったですっ!!



     ☆みいこ☆

2010/09/07 14:53

このところ(特に主人が)ラーメンに、はまっています(*^_^*)

夏休みを利用して、茅野市の”蔵人”に!!
ここは、以前味噌蔵だったところを改良してあり、
焼き味噌ラーメンがお薦めでした(^_^)v

私が食べたつけ麺は固形燃料で、スープを温めているので、
いつまでもアツアツを、食べれます☆☆

また、一緒に添えてあるレモンを搾ることで、
ひと味違って、楽しめます(^^;)

日曜日は、小諸の”無我夢中”に!!
お薦めは、がっつりとニンニクを入れた、豚基本・・・

私は、息子と塩豚乃風ラーメンを。
焼き豚は、とても柔らかく、脂肪が多めで、
息子のお気に入り♪♪麺は、細めで、女性向きでした(^_^)


今度は、何処へ食べに行こうかな(^_^)v☆


*前回のブログに沖縄の方からコメントを頂きました(^o^)
大変嬉しく思います(^_^)v
これからも、皆さんに、楽しんで頂けると嬉しいです(*^_^*)

ところで、”エイサー”って、何だろう?


                           ◎HAGI◎