佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2010/08/31 10:53

まだまだ残暑きびしいですが、保育園のプールも終わり(>_<)

日曜日は、我が家も最後のベランダプール☆
パパがいなかったので、午前中に水を入れて充分温まった昼過ぎに、
息子と私でォョョ(@Σ@;)

ちょっと抵抗があったのですが、とても気持ちよく(^_^)vチビはいつの間にか、飛び込みの様な事も出来るようになっていて、二人で楽しみましたよ(*^_^*)

これからは、運動会の練習も、本格化!!
2学期は、運動会に続き、バザー、クリスマスと行事が続きます(^o^)

今から楽しみです(*´ノ0`)がんばっ♪



                           ◎HAGI◎



2010/08/27 16:27

夏休みが終わり通常どおり仕事が始まりました(*^_^*)

1週間近く休みがありましたが・・・
特に遠出することもなく、ひとりで休みを満喫していました
温泉に行ったり、マッサージに行ったり、買い物したり・・・

意外とひとりで出掛けるのもいいですよ(^_^)v

充分充電できたので仕事頑張ります(^_^)v  

   むぎ☆

2010/08/25 14:36

山梨のサンフラワーパークへ行ってきました(^_^)v


佐久から、下道で約1時間半(^^;)カーナビが付けてないので少し迷いましたが、無事到着(>_<)

天気も良く、とても暑いので、ひまわりが沢山元気に咲いていました(*^_^*)

道路や、建物を隔てて、ひまわり畑がいくつか広がって、とても綺麗でした:*:・゚☆ ウットリ (*´,_・・`)┃//(´・・_,`*)//┃

息子は、花より団子で(-_-)少し見たかと思えば、ジュースやアイスが欲しいだって(◎´・ω・)ショボーン

早々に切り上げ、昼食へ(^o^)

清里へより、ケーブルカーに!!

100M程登るのですが、かなり急な山ですよ(>_<)説明によると、スキージャンプの角度と同じだそうですΣ(=゚ω゚=;) マジ!

展望台での眺めは気持ちよかったです♪♪♪

帰りは、お決まりのヤツレンでのソフトクリーム☆


この夏は、息子を連れて仮面ライダーを見に行ったり、
上田の室内プールへ行ったりと楽しみました(^_^)v☆                           

                       仮面ライダーと握手→


◎HAGI◎

2010/08/12 15:57

もう明日からお盆!!早いものです。
あっという間に8月になってもうすぐお休みです。
接骨院は15日~20日までお休みを頂き、ゆっくりできます。
まだ何をするのか考えていませんが、思いついたら行動すればいいかなって(^^;)
とりあえず温泉だけは行こうとは思っているんですが…。
休みだから出掛けなきゃと思いつつゴロゴロしてしまう。

長いお休みだからエンジョイしなきゃ!!

熱中症だけには気を付けてお休みを楽しんで下さい(^_^)v


       ☆みいこ☆

2010/08/11 11:11

昨日 ジャスコの火曜市につられ(ピンクレシート
1万円購入ごとに 500円の商品券をいただける)
食料品以外にもふらふらと2Fに行き~(^_^)v☆
かわいらしい雑貨がたくさんあるお店に
プレーボーイのTシャツが半額に…☆…☆
娘が好きなブランド!?なので購入することに(^o^)
好みがあるの着てくれるかな~と思いつつ
白なので大丈夫かな…

結局 気に入って試着しようとしたら肩のあたりに
小さい穴があり縫いそびれている感じで(>_<)
修正不可能なので交換することに!!
夕方 交換にいったら、けっこう残っていたのに
同じデザインのは紫一色で、派手すぎで抵抗ありなので
返品することにしました(-_-)
やはり半額になると売れるのが早い☆♪☆
隣にはリラックマTシャツはまだまだかなり残っている
のに~
もう秋物の出てきているので、これからが夏物セール
になるようですね(^o^)

           ☆ ひ ろ ん☆



2010/08/06 15:46

当院の家電製品が、立て続けに不調です(>_<)

まずは、プリンター!!
これは、faxでもあり、コピー機でもあり、複合機なので、全ての印刷が出来なくてとても困りました(T_T)

保証の対象ではなかったので、有料修理でしたが、本日無事治直りました(^o^)

続いて洗濯機早く元通り動いてもらわないと・・・

我が家の冷蔵庫もそろそろ寿命かな?という雰囲気(((((((ι゚д゚;)アワワワ

何故か、伝染するんですよね┓( ´ o ` )┏ オーノ~

開院して3年とちょっとまだまだ頑張ってもらわないとね(^_^;)


                           ◎HAGI◎

2010/08/04 13:36

中一の娘の夏休みの宿題で、書道を選択したので
「太陽電池」と書くというので、
久しぶりに見てあげることにした(^_^)v☆
毎年、書き初めは祖父に頼んでいるので
筆で書いたのは久しぶり~☆(^_^;)☆~
でも、もともと書道は好きなほうなので、
書いてみると楽しくて娘より書いていた(^^)/
半紙で書くと幅が足りず、はらいが難しく
苦労してたが、気が進まないは数枚書いただけで
O.Kらしくて(>_<)
私のほうが楽しんでいた昨日の
午後のひとときでした!!

         
          ☆ ひ ろ ん ☆

2010/08/03 15:04

8月13日(金)午前診療8:00~1200
8月14日(土)午前診療8:00~1200

8月16日(月)~8月20日(金)
         休    診

上記の診療となります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

          佐久中央接骨院