佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/09/28 13:58

9月20日に小雀保育園の運動会がありました(*^_^*)
一時保育で登園はしてたものの、初めての運動会!!
子供だけでなく、親も楽しみにしていました♪♪♪

夏休みあけてから短期間の練習、子供の話では・・・
”かけっこ1番”と、休みの日には、1等でテープを切る練習まで( ̄ー ̄)ニヤ

当日朝起きると、生憎の天気でしたが、体育館なので競技に支障なし
お弁当も、お祖母ちゃんと手分けて、張り切って作りました(^_^;)

競技が始まる頃には、雨も止み、広い総合体育館も満員に!
練習の成果もあって、かけっこは、1番になりましたイェ━━━━━━。*゚ヾ(’・□・’)ノ。*゚━━━━━━ィ

パン食い競争や、玉入れ、綱引きなど・・・みんなで頑張っていました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
お楽しみの、お弁当タイムは、お祖母ちゃんたちと、従姉妹も遊びに来て、みんなで食べました(^_^)v
(2F観覧席は、以外と狭くて食べずらかった(>_<)

あっという間に、午後の競技時間(-_-)もう少しゆっくりしたかったですね!
小雀保育園の運動会は、親や、祖父母の競技も多く、玉入れ、綱引き、二人三脚、大玉送りなど・・・参加して、久しぶりの運動に体は、へとへと。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

翌日は、筋肉痛で大変でした(T_T)


今週末は、バザーがあります(^_^;)
こちらも、着々と準備中。

昨日は、お休みをいただいて、焼き肉のたれ作りの、お手伝い☆まだニンニクのにおいが、染みついてます(>_<)

10月2日(土)10時~13時
是非遊びに来て、楽しんでください(^o^)


                           ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。