佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2009/11/25 13:46

心理テストをやってみました(*^_^*)
結果はこんな感じ(-_-)

2012特集 あと3年で世界が終わるとしたら? 終末タイプ 診断結果
あなたは、どのタイプ?
さっそく診断してみる>>


患者様に白菜を沢山いただいたので、初めてキムチを漬けてみました(^_^)vまだ早いけどちょっと楽しみなので、今日試食してみようと思います(^o^)味はまたお知らせします♪♪♪



                           ◎HAGI◎

2009/11/19 13:59

群馬県上野村のスカイブリッジ不二洞

英検のを一人残し、9時半頃出発!!

風は強いけど、良い天気(*^_^*)

11時半頃には着きました(^_^)v
橋からシャボン玉が飛んでるんだけど、終わっちゃったのか見られなかった(>_<)

まずは、橋を渡らないとp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
長さ225m高さ90mΣ(=゚ω゚=;) マジ!

パパは20M位行って引き返し、惨敗(T_T)私は息子と2人で張り切って(^_^)
走って渡って、ちょっと揺れちゃったみたいです・・・(つ∀・)イヤ---ン

続いて不二洞。洞窟までは、長~い坂道(>_<)運動不足の私は、息も切れ切れへこたれ気味|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン

やっとたどり着いた洞窟入り口の扉を開けると、また坂(T_T)
暗い洞窟に息子も少し怖い様子ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!

長い年月をかけて自然に作られた鍾乳洞!自然の力はすごいです

帰りには、マットを敷いて滑り台に乗ってシュー♪
息子は大満足(^o^)

またまた翌日は、筋肉痛でした(-_-)



                           ◎HAGI◎

昨日は3歳誕生日☆週末は祖父母達とパーティーです(*^_^*)




2009/11/13 15:19

2週間前のの日の帰り道の事です。
ドンと言う大きな音とすごい衝撃があり、気が付くと私の車は石垣突っ込んでいました(-_-)

その場では怖くて車を見る事が出来ませんでした(>_<)
ショックとパニックのあまり無意識のうちに踏切ウインカーを出すという意味の分からない行動をしていました:-)

家に帰って車を見てみると、キズがあいていました(T_T)
穴があくなんて・・・あり得ない・・・

この日は夕ご飯ものどを通りませんでした。

最近運転に慣れてきて調子に乗っていたのかもしれません(>_<)

反省してこれからは気をつけます。

     むぎ☆



2009/11/13 14:50

週末は恒例の温泉に行ってきました(^o^)
今回は春日温泉に行ってきましたよ!!
お昼過ぎに行ったのでそんなに混んでませんでした。
ゆったりと温泉に浸かれました(∪。∪)
美肌の湯と言うだけあってよかったです♪♪
また今度の週末はどこに行こうかなぁ~。

もうそろそろ新しいを買おうと計画を立てています!!
車を見に行ったりして、欲しい車をだいたい決めました。
後はお金の問題ですかね…。
高い買い物なだけに慎重にならないと(*^_^*)


    ☆みいこ☆

2009/11/10 13:33

息子と二人で、稲荷山公園へ!

お姉ちゃんは、マーチングの東海大会に出場のため土曜日から豊田市に泊まり☆パパはバイクでツーリング♪

先週はパパと来たので、2週続けてです(^_^)v

前日から張り切って、パンダのリュックにお菓子とおもちゃを詰め、
おにぎりと水筒を持って出発(*^_^*)

近くまで来ると、道路からロケットの塔が見えてきました(^o^)

公園へ着くと早速ロケットの塔に登りました。真ん中の展望室で小休止
その後てっぺんまで登りました

後は降りるだけですが、私は長い階段にへこたれ気味(>_<)
いよいよメインの滑り台♪


何度も何度も階段を上っては、滑って!!
全く飽きませんャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!

お昼には、からくり時計も動きだし大満足(^_^)
おにぎりおやつも食べて、帰りました。

帰りの車で、私の足はガクガク(T_T)翌日は筋肉痛でした(-_-)


マーチングの東海大会の結果は、残念ながら銀賞。3年生の娘は引退です!!後は受験勉強です(*´ノ0`)がんばっ♪


                           ◎HAGI◎

2009/11/10 13:33

10月末に小学校がインフルエンザで休校となり、
今週に入り中学校も1年生は学年閉鎖、2年生も学級閉鎖
クラスがあるらし(>_<) 中く3の息子も毎日マスク
しているようですが、油断はできない状態です!!

小6の娘も感染してしまい(>_<) 一人 隔離状態
加湿器&ぬれタオルで除菌していました☆☆
発熱は38℃程度で一日だけで、咳はでていましたが
症状は軽い状態で、普通の風邪と同様な感じでひどくならず
良かったです~(^o^)~
食事もテレビがない部屋で食べていたので、いつもより
速く食べられて(^_^)毎日、速く食べてもらいたいと
思いました!

 熱が下がれば退屈で封印していた”タマゴッチ”を育て始めていました
結局帰宅するまでは私がお世話することになってます(*^_^*)
  
            ☆ ひ ろ ん ☆

2009/11/02 13:39

新型インフルエンザも流行りだし、
先週は息子の通う小雀保育園も登園自粛体制(-_-)

小・中学校でも学級や学校閉鎖に!!

最近は、どこへ出かけて集客のある場所には、
除菌のハンドクリーナー等を設置していますね(^_^)

我が家は、季節性のインフルエンザの予防接種を4人とも済ませました(^_^)v娘は昨シーズン2回もかかってしまったので(>_<)

もうすぐ3歳の息子は、病院へ行くまではベソをかいて
注射イヤ(T_T)と言っていたのですが、何とかなだめて病院へ行ってからは、注射をしても泣かないで頑張りました

幼児は半分の量なので、来月もう1回!

新型はまだいつになるか未定ですが、予防接種は混み合っているようです(-_-)
皆さんも早めの予防を!



                           ◎HAGI◎