佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2009/02/26 14:12

毎年 恒例の行事である”いちご狩り”に行って
きました(^o^) 主人の会社主催なので、家族参加
かなりの団体でした!!

昨年より小粒でしたがいちごは甘く、(特に紅ほっぺ
満腹になるぐらいぱくぱくと食べました(*^_^*)
午前からということもあり、朝食をセーブして…♪♪

食後は隣の”あぐりの湯”の温泉に入ってきました(^o^)
仲良しの友達と一緒だったので、おしゃべりも弾み
食べたりおしゃべりしたり”口”が休まることなく
楽しく過ごしてきました

温泉も2回入り、サウナにも入り、一日のんびり
過ごせて良かったものの、大食いの息子付きだったので
出費がねえ(>_<) まあ食べ盛りだからしかたないかな!?

        ☆ ひ ろ ん ☆

         

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。