佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2009/02/10 18:31

先週末 朝起きたらだるくて頭痛ありで喉が痛く(>_<)
仕事もたっているのが辛く、でも熱を計るとないのに
だるくて…(>_<)
半日なので頑張って働き、午後は”寝ていよう”と
ビタミンCをたっぷり取り休んでいたらだるさは
少し良くなり、元気が出てきて回復しました(^o^)
熱っぽいのは久しぶりで、でも食欲はありで(*^_^*)それが良かったのか!!
後は喉の痛みがとれればいいなあ……☆☆

昨日 3時半過ぎに学校から電話で娘がお昼休み後に
吐いてしまい、保健室で休んでいたら熱も下がったようで
心配しながらお迎えにいくと、良くなっていて
元気そうでした(^o^) 何で吐いたのか本人も?!
”急に腹痛がしたんだよ”と…
今日は登校できたので良かったです
インフルエンザも流行っているので体調に
  気をつけたいですね !!(^o^) 
      
          ☆ ひ ろ ん ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。