佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2008/11/17 15:49

最近、主人も晩酌をする様になり、
ビール、ワイン、焼酎・・・色々飲んでいます(^o^)♪

夕食時に炭水化物をとらない様にと、飲み始めたのですが、
最近は、ついつい、おつまみも欲しくなり、
食事が終わっても、だらだらと・・・

結局、飲み過ぎ、食べ過ぎに(>_<)
そろそろ、ボジョレヌーボーが解禁に、
まだ1度も飲んだことがないので、
今年は買ってみようかな・・・( ゜Ω゜) ?

食欲の秋で、美味しい物もあり、
寒い冬で、なかなか動くことが少なくなり、
体重も増加傾向かな(T_T)

基礎代謝も10代、20代とは違うので、
気を付けないとね!!(^_-)


                           ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。