佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2008/11/27 18:08

休みの日は大根にんじんの収穫をしました。
お父さんが大事に育てた野菜たちを
今年もなかなかのイイ出来でしたね(^o^)
毎日美味しくいただきますよ(* ̄¬ ̄)

夜には御牧の湯に行って疲れを癒やしてきました!!
やっぱ大きいお風呂はいいですねぇ。
あと猫ちゃんが5匹もいて寄ってきてくれたよ(≧∀≦。)
夕飯の時間だったみたいでご飯食べてました。
やっぱにゃんこはカワイイにゃー(◎^(エ)^◎)

今年も残すところ1ヶ月ですね。
1年なんてあっという間に過ぎてしまうものです。
大掃除もしないといけないし忙しいですね(^_^;)


       ♪みいこ♪