佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2008/11/06 11:16

とんぼの眼鏡は水色眼鏡、
     青いお空を飛んだから、飛んだから~

昨日、洗濯物を取り込んだ時に、
我が家にとんぼが舞い込んできました(^^)

去年に引き続き、気が付くと、電器の傘のところでブーン。
今年は2回目!前回は知らずに、
部屋の片隅で・・・(T_T)チーン

いつの間にか陰に隠れてしまい、息子と2人で捜索「・_・ )(「・_・)キョロキョロ
新聞紙を持って、ジャンピングアタック!!
再び、ブーンと飛び回って・・・・・

結局私では、捕まえられず、帰ってきた主人にバトンタッチ☆
外に放して、トンボさんとはお別れ(>_<)又来年も、来るかな・・・・


                          ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。