佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2023/10/26 11:39

 秋の大会シーズン。
色々な部活で新人戦が行われています!
先週は息子の部活、バスケットボールの試合があり、会場は軽井沢でした。

 集合時間が早く、試合開始まで時間があったので旧軽井沢の方まで歩いて行ってきました(^^♪
天気も良く、夏ほどではないですが混みあっていました。

 娘も都合がついて応援に来ていたので、一緒に散策して食べ歩き(*'▽')
アップルパイ、カレーパン、タピオカ・・・

 本来の目的を見失いそうでしたが、しっかり応援もし、結果は一勝一敗。
まだまだ次につながる結果!来月もファイト~!(^^)!

 🌺はな🌺

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。