佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2023/09/25 17:27

お久しぶりです。

朝と夜だいぶすずしくなりましたね!
寒いぐらいです。

この間、友達と食事にいき、とっても楽しく過ごしました。

カフェへ!ガトーショコラやらアイスを注文して
一緒にシェアハピですっ😋🤍

解散した後日報告が。
どうやら私と会った2にち後にコロナにかかってしまったようです。
そうなれば私も潜伏期間を経て、のちに発熱すると思ったのですが、意外と何も起こらず、そんな自分に拍子抜けです(笑)

よかったネ😊

友達もすぐに良くなったみたいで本当によかった😊

季節の変わり目は風邪をひきやすくなるので
温度調節、睡眠をたくさんとって、バランスの良い食事を摂りたいとおもいます🌈





めぽb

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。