佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2023/09/13 11:47

 足利市まで、プロバスケのプレシーズンマッチ観戦に行ってきました(^^♪
息子の練習試合が午前中にあり、どうなることかと思ってましたが、終わってからの出発でぎりぎり間に合いました!
意外と近いんだなぁ。
 
 息子のお目当ては京都のチーム(*'▽')
相手チームに日本代表の選手がいることもあり、立ち見チケットも販売された程の人気ゲームで、会場は色んな意味であつかったデス。

 推し選手の戦う姿を久しぶりに見ることができ、移籍してもさすがの活躍に、家に帰ってからも盛り上がってました。

 ワールドカップに引き続き騒がしい我が家で、ご近所の皆さんすみません(・_・;)

 🌻はな🌻

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。