佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2023/06/27 11:51

 何回かブログでお話ししている、プロバスケチーム🏀信州ブレイヴウォリアーズ。

 5月にリーグ戦も終わり、今はオフシーズン。
秋に始まる来シーズンにむけて新チーム体制となり、選手の移籍が発表される時期なのですが・・・。
次男の大好き💛で憧れ✨の選手が、他チームに移籍となりました・・・(T_T)

 しかも移籍先は京都なので、なかなかの遠距離。
同じ長野県内だと、試合観戦以外にもイベントやバスケスクールなどで選手に会えるチャンスがあるのですが、他県だと参加資格すらないイベントもあります。
とにかく大大ショック!!

 ですが、選手と直接話せる機会があり「絶対京都に応援に行きます!」と宣言してきたそうで。
今までの様なペースでの観戦は無理だけど、京都まで行きたいね。

 🌻はな🌻