佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2020/12/22 13:26

12月29日(火)午後7時まで
   30日(水)午前診療

12月31日(木)~1月5日(火)
     休   診

令和3年 1月6日より通常診療

上記の通りといたします

            院長

2020/12/15 16:11

<strong>まろんデス!


お風呂上り、動画にて心霊系を見ました。
恐怖によって体感温度が下がるといいますが足先までポッカポカ!
あまり実感はありませんでした。

冬は乾燥の季節。加湿器をつけて寝ようと部屋を出ると真っ暗、
シーンとしていて私の脳内に先ほど観て焼き付いてしまった恐怖映像が
フラッシュバックしてしまいました(>_<)

わぁぁぁl(´゚д゚`)となりつつ、
私の守護霊のほうが強いから(>_<)!
私の守護霊のほうがつよいからぁぁ(>_<)!
と言い聞かせ
急いで水を入れてベットの近くにおこうとしたら
布団に引っかかったのかすべてのお水をベットの上に
こぼしてしまいました(>_<)

幸い、シーツは濡れてしまいましたが、冬用で厚い為
ベットマットまでは浸透してなかったので寝ることができましたが、
私の足の指先は冷え切っていました('ω')



                     💜まろん💗

2020/12/09 11:21

 我が家の4才になるネコの行動を見ていると、
寒くなったなぁ・・・冬だなぁ・・・と感じます。

 昼間は日の当たるソファーの上でウトウト。
 太陽が沈んでからは、座布団やクッションなどフカフカの物を求めてウロウロ。
 夜になると子供の布団に入り込み、足元で寝ています。
毎晩のように蹴られ、ビックリして布団から飛び出しては、また入っていきます。足元へ・・・。
懲りないね(^-^;
何度キックされても、暖かさ重視だね!
 

🌼はな🌼

2020/12/03 17:21

12月19日(土)

大掃除の為午前診療のみ
8:00~12:00

上記の通りといたします

            院長

2020/12/02 17:01

11月15日に、姪っ子がトータルビューティーのお店をオープン
しました。インターウェーブ内の、ドコモショップと、Daiso
の間を入った店舗です。(ミント美容院となり)
光脱毛・光フェイシャル・よもぎ蒸し・バストマッサージ
などなど・・
私の時代は、皮膚科の医療用レーザーが主流で、とにかく
痛い‼ひたすら痛みに耐える(笑)そんなでしたので、今の
光脱毛の痛くないこと!(^^)!びっくりです。
しかも、安い‼
中学生からしっかり脱毛できるなんて、いい時代ですね。。
些細な理由でいじめに繋がる昨今だからこそ、需要がある
のかもしれないですね。。
介護に備えて脱毛される年配の方もいらして・・
いろいろに驚いております。
興味のある方は是非お立ち寄りください。

         ねこ(=^・^=)