佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2020/11/18 16:24

毎年、この時期にある小諸マンズワインの収穫祭。
楽しみにしているのですが、今年はコロナの影響で中止に( ノД`)シクシク…

というわけで、我が家で収穫祭を開催!!

と言っても、飲みながら、BBQ😋
収穫物は、頂いたものを中心に。ほかには、好きなものを…












炭火で焼く、焼きいもは、ほっこり美味しいですね。
定番のチョコバナナに代わって、焼きリンゴを。
アイス買い忘れたけど、とっても美味しかった(´~`)モグモグ


秋を堪能できました💕



◎HAGI◎


2020/11/11 7:56


スマホから投稿できないものかと試してみましたが、
処理前の画像が書庫には保存できましたがパソコンからでないと
投稿はできませんでした。


当院はブログ形式のHPを始めて10年以上になりますが、
この間HP制作会社はスマホ対応などのアップデートや
新規制作の提案などはありません。

そろそろ潮時かなぁ とも思いますが先立つものは無し
ん~悩みますね。

画像は本来90度転回しないといけないのですが、
スマホから直接落としたので処理出来てません。
見づらくてごめんなさい。

内容は休日のお昼に自宅で食べたカリオストロの城にでてくる
あれです。(笑)

2020/11/09 18:15

11月18日(水)
午後7:00まで

上記の診療といたします
              院長

2020/11/07 8:24

こんにちは!

まろんです( *´艸`)💛

眉間にお見事!おできができましたぁ。

いじいじしていたら翌日膨らんで、気分は
ボリウッド映画に出てくるような女優さん気分♪

インドの衣装はサリーというのがあるのですが
艶やかで、様々な生地を肩からスラ~っと足のほうまで
舞い着るなんともお綺麗なお洋服です。

私はお家で、顔に張れるラインストーンをよく眉間に張って
キャッキャしています、それだけで不思議と気分上昇するのデス💛

いつかサリーもそろえてみたいですなぁ。━(゚∀゚)━!

追記
大仏みたいだね~( ;∀;)wwwは禁句ですョ( ;∀;)
大仏様みたいに目を閉じて聞こえないふりしちゃいますからネ( ゚Д゚)



              💛いがぐりからの投稿💛

2020/11/02 11:36

 気温が下がってきましたね。
 我が家では、テイクアウトでちゃんこを食べたり、お鍋の辛さが選べるお店に行ったりと、このところ鍋料理が続いています。(子供が一緒なので、希望の辛さにはなりませんでしたが・・・)

 野菜もいっぱい食べられるし、何より簡単でいいですね(^_-)
 市販の鍋つゆもいろいろあるので、お気に入りを探してみたいです(^^♪
 

     🌼はな🌼