佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2019/08/22 15:09

8月も後1週間余りで終わりですね。
このところ、ゲリラ雷雨のような雨はありますが、気温は一時期に比べれば、下がってきたように感じます。このまま、秋に入っていくのでしょうか・・・

我が家の家庭菜園も終わりに近づき、キュウリの葉は枯れてきて、モロヘイヤはタネが出来始めています。
患者様からも、たくさん頂き物をしたので、先日は、トマトソースを作り、自家製ピザに!!
生地は市販の物を用意しましたが、やはり手作りは美味しい😋

家族も大満足のご馳走になりました💛
秋も美味しいものがたくさんあるので、楽しみですね♪



◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。