佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2019/09/12 13:40

9月18日(水)
午後7:00まで

上記の診療といたします
            院長

        

2019/09/10 11:54

 今週末は小学校の運動会です(^^♪
子供たちは、特別時間割で一日に何時間も体育を頑張っています。
この頃はまた暑さが戻り、練習も大変そうです(・・;)

 全校人数が少ないので出る競技が多く、係の仕事もあったりで当日の子供たちは走り回っています。
私もビデオ片手に走り回り、お弁当作りの寝不足もあって、毎年家に帰るとお昼寝タイム・・・今年もそうなるでしょう(笑)

 息子は応援団に立候補!張り切ってます!

 娘は最後の運動会!組体操頑張れ~(*^_^*)

  🌼はな🌼

2019/09/04 19:19

前にもあったのですが、リラックス時に横になっていて
急に動こうとした時に、右膝がカクーンと、骨がずれた様な感覚で
全く動かせなくなり、同時に激痛が!!痛いのなんの!!
右にも左にも動かせず、ただじっと痛みがなくなるのを待つしかない。
少しずつ少しずつ動かしてみたり、さすってみたりして体制を整えていくのですが、痛みが強く冷や汗ものです(笑)
その間5分弱位かなあ。。。
突然、スッと痛みが解けてようやく動けます。
一体、原因はなんなんだ!!もう、嫌になる( ノД`)シクシク…
でも・・考えてみたら前回も今回も共通して言えることは・・
体重増加なんです(>_<)

はい!至急痩せる努力をします(笑)


              ねこ(=^・^=)