佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2019/07/23 11:28

 今週、子供たちが夏休みに入ります。
サッカーもバスケも遠征や大会があるので、忙しくなりそうです(*_*)

 梅雨が長引き、スッキリしない天気が続いてますが、これからはどうでしょうか?
昨年のような猛暑は困りますが、カラッと晴れた日もほしいですね
夏休みの間に、一度くらいは海に行きたいです(≧▽≦)

 夏休みといえば自由研究・・・工作・・・休み帳・・・
加えて習字やポスターもあり、何だか盛りだくさんです(^^;)
休みの後半になってバタバタしないように、早めに終わらせてほしいデス

 🌼はな🌼

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。