佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2019/06/27 13:15

7月3日(水)
 休  診



都合により上記の通りといたします
                   院長
 

2019/06/21 16:20

こんにちは~

雨が降るたびに緑がピカピカしてきて
雨上がりの晴れた公園なんか最高ですね!!

雨の日は...
お部屋に居るならちょっとのんびり過ごします。
ゆったりと過ごし、いつでもちょっと気分が上がることを
心がけて出来たらいいですね。

ご自愛下さいね~

ひまわり

2019/06/15 13:20

6月19日(水)
午後7時まで

上記の診療といたします

            院長

2019/06/12 11:07

 小学校の土曜参観がありました(*'ω'*)

 そのなかで姿勢についての講演会がありました。
親子参加なので、わかりやすいお話でした。
普段から良い姿勢を心がけていないといけないとのこと・・・
そのとおりですが、なかなか(^_^;)
ついついダラッとしてしまいます(+_+)

 それから、算数と英語の授業を参観しました。
地域の方に学校開放の日だったので、たくさんの方が来校してました。
子供たち、ちょっとそわそわしながらも張り切ってました(^^)/

   🌼はな🌼

2019/06/04 18:15

先月末、接骨院女子会(笑)を開催しました。
長土呂にある『レッドロックス』
アメリカンダイナーみたいな雰囲気で、お料理も美味しかった!(^^)!
デイープデイッシュのピザ、ポークバーベキュースペアリブ、ポキ
どれもなかなかグッドでした(*^_^*)
調子に乗ってお酒も進む~~~(笑)
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい話して・・・
楽しい親睦会でした。。




       ねこ(=^・^=)