佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2019/01/17 8:04

あけましておめでとうございます。

新年あけて早々去年の話で申し訳ないのですが
11月13.14日で内山牧場キャンプ場に総重量30㎏越えの
荷物をバイクに積んで文字通りフラフラと
ソロキャンプに出かけてきました。

自宅から30分ほどで到着。
高台にあるキャンプ場で
これから先は気温の低下により水道管やトイレの凍結で
施設が使えなくなるということで今期営業最終日でした。





早速荷物を降ろしテントとタープを設営。
コット、寝袋、テーブル、チェア、焚き火台、その他諸々も
用意して



焚き火して


ちょうど旬だったサンマを焼いて食べましたが
最高においしかった!
翌朝は気温-3度まで下がり
持ち込んだ寝袋ではかなり寒かったのですが
防寒着を着用して何とかなりました。

真冬のキャンプもしてみたいのですが
最近の寒さに躊躇してます。

早く暖かくならないかなぁ。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。