佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2019/01/28 19:53


岩村田にある『リストランテイーノマグリット』(^^♪
ママ友達と新年会をしました(*^_^*)
美味しいコース料理を堪能した後は・・・
お決まりの子供のお悩み相談会。高校生の男の子は反抗期の
破壊力が半端ないらしく、部屋の壁が穴だらけ(>_<)って・・
おいおい相当たまってないかい?
家は女の子だから、破壊力はないが口が達者で負けてましたよ。
ママ達は、美味しいものでも食べて愚痴でもこぼさねば戦えませ~ん。
また、美味しい会を企画しましょ!(^^)!

                  ねこ(=^・^=)

2019/01/22 15:54

先日久しぶりに、東御の日帰り温泉”湯楽里館”へ行って来ました!

寒い冬は、大きなお風呂で温まると気持ちがいいですね。
と言っても、余り長湯は出来ないので、身支度も含めて40分~50分程度。娘の方が長風呂で、待っている間に、お昼の算段!!(^^♪

お店のおすすめは、地ビールカレーでしたが、夕飯も美味しく食べたいので、少し軽めに醤油ラーメン!😋
体も、お腹もあたたまり、ゆっくり出来ました。

乾燥がひどく、肌荒れ解消のために、いろんな温泉に出掛けて潤いたいです。


◎HAGI◎

2019/01/17 8:04

あけましておめでとうございます。

新年あけて早々去年の話で申し訳ないのですが
11月13.14日で内山牧場キャンプ場に総重量30㎏越えの
荷物をバイクに積んで文字通りフラフラと
ソロキャンプに出かけてきました。

自宅から30分ほどで到着。
高台にあるキャンプ場で
これから先は気温の低下により水道管やトイレの凍結で
施設が使えなくなるということで今期営業最終日でした。





早速荷物を降ろしテントとタープを設営。
コット、寝袋、テーブル、チェア、焚き火台、その他諸々も
用意して



焚き火して


ちょうど旬だったサンマを焼いて食べましたが
最高においしかった!
翌朝は気温-3度まで下がり
持ち込んだ寝袋ではかなり寒かったのですが
防寒着を着用して何とかなりました。

真冬のキャンプもしてみたいのですが
最近の寒さに躊躇してます。

早く暖かくならないかなぁ。

2019/01/12 13:49

1月17日(木)

都合により
午後7:00まで

上記の診療といたします


            院長

2019/01/09 17:37

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は比較的ゆっくり過ごせました^^

食べ過ぎてお腹周りが...


4月に佐久競歩大会なるものがあるそうですが

それに参加しようと思っています!!!

軽めの運動から始め備えようと思います。


今年も宜しくお願いいたしますm(__)m


ひまわり