佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2014/07/24 14:56

いよいよ夏本番ですね(^_^)v

暑さも厳しくなっています(>_<)熱中症対策等、こまめな水分、また塩分等のミネラルの補給も気をつけたいですね(*^_^*)

先日、長門牧場へ、ソフトクリームを食べに行ってきました(^_^)v
佐久を出たときは、とても暑かったのですが、牧場は空気が涼しく感じて気持ちよかったです(^o^)☆ソフトクリームもとても美味しく頂きました♪♪♪残念ながら、ちょっと車に酔ってしまった我が家の王子と半分こでしたが・・・(-_-)

帰りに、釣り堀でニジマス釣り!!
王子の前からの希望でした
昼過ぎでしたので、魚は見る限りは、余りいませんでした(T_T)
それでも、頂き物の、ぶどうむしをつけると、ぼちぼち釣れ始め、なんとか6尾釣れました(*^_^*)
改めて、生き物を戴くことに感謝して、塩焼きと唐揚げにして食べました
((美^~^味))モグモグ♪



                               ◎HAGI◎