佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2014/06/26 9:43

最近、午後になると、各地で豪雨になり、被害が出ています。
早く、梅雨が明けると嬉しいです。

話が変わり、ワールドカップヽ(*´ェ`)ノ┌┛○残念な結果になってしまいましたね。

四年後、期待したいですね。\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
                                                                                             
        

                        なる

2014/06/21 13:20


こないだ開幕したサッカーワールドカップ!

みなさんは見ていますか?(^^)

私は日本の試合はリアルタイムで見ています!

日本はたくさんシュートは打っているんですけど、

結果がついてこないですね…(^^;)残念……。

次の試合は25日の朝5時からコロンビア戦です!

頑張って早く起きて応援しようと思います(*^^*)


*こはる*

2014/06/16 13:15

6月23日(月)
午前の診療休診させていただきます。

午後13:00~19:00
診療となります。

院長

2014/06/11 14:31

佐久市の消防団・操法大会を見てきました(^^)/

合同庁舎の駐車場で行われ、たくさんの消防団員が訓練の成果を発揮していました((≧ω≦))

朝の内は、雨が降っていて空模様も心配でしたが、午後には晴れ間も見えて、とても蒸し暑くなっていました☀ (´O`;)

我が家は、午後1時半過ぎに行きました(^o^)

日頃見慣れない、消防団員の制服姿や、整った整列等はかっこよく見えますね(*^_^*)何事も、一生懸命取り組む様子は、素敵です♪♪

消防団員は、日頃は各自のお仕事をしながら、地域の活動に取り組んでいます。改めて、感謝したいと思いましたm(_ _)m
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》

◎HAGI◎

2014/06/03 11:04

毎日、暑い日が、続いておりますが、体調など崩していませんか(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

昨日、あまりにも草が伸びていたので、草刈りをしました。

この時期、紫外線が強いことを忘れ、もくもくと、草を刈っていたら、おもいっきり日に焼けてしまいました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

紫外線には気をつけたいものです。

                               なる