佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2012/01/17 15:36

先週に続いて今週も温泉へ♨

冬は、大きいお風呂で暖まるのが良いですね(*^_^*)
肌も、心も潤います♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

小諸のあぐりの湯へ!!
イチゴ狩りも始まっていました(^_^)v
イチゴは、おあずけ(>_<)またの機会に・・・

お風呂のお湯は、ちょっと熱めでした(-_-)
屋内は41℃、露天は43℃
出来れば、もう少しぬるめお湯にゆっくりと浸かりたいですね(・∀・ノノ○0o。ゴシゴシ

お楽しみのお昼ご飯は、東御へ足を伸ばして、お蕎麦を食べに(^^;)

前回の小結とは別格の大きさにびっくり( ̄□ ̄;)!!


これが為衛門蕎麦(大関)¥1700
さらに横綱¥2500があるようです!!

もりそばと比較すると

左がもりそば。手前のお皿は、取り皿。

娘も私も別に注文したことを後悔(T_T)
でも、なんとかみんなで(大人3+幼児1)完食!!
((美^~^味))モグモグ♪お腹いっぱいすぎ~☆


                             ◎HAGI◎